ポン吉さんの趣味日誌

おっさんの趣味奮闘記です(^^)一貫性はありませんのであしからず・・

ご無沙汰しています。

 

 

ご無沙汰しています。

 

昨年の夏に異動し、気がつけば年も明けていました。

 

慣れない仕事、増した責任、初めての単身赴任

毎日が矢のように過ぎました。

余裕がなく、ブログも放置()´д`()

 

最近、ようやくネット環境が整い、写真を撮りに行きました。

約半年ぶりの更新です。

f:id:ponkichi787:20160110202610j:plain

撮影 NIKON D610 + SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM

 

現在、単身で生活しているのは、自然豊かな国境の島

朝鮮半島とは50キロしか離れていません。

 

今日は波がとても穏やかです。

ざーん ざーん と波の音が遠くから聞こえ、とても心地いいです。

 

f:id:ponkichi787:20160110202611j:plain

撮影 NIKON D610 + SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM

水平線に太陽が沈みます。

先は中国大陸です。

 

家族は本土に残してきました。

相棒アクセラは、潮の影響で錆びるため、泣く泣く残してきました(´∩`。)

一緒に来たのは、愛機D610だけです。

 

そういえば、ニコンがD500を発表しましたね~

凄いスペックに震えました。

是非ほしい (●´ω`●)

本土に帰る前に購入できるよう貯金をしなければ!

今は大好きなアクセラに乗ることもできません

飛行機撮影もできません

その分、金を貯めるぞー!

 

かなり不定期にはなりますが、今後も更新していきます。

よかったら読んでやってくださいね  o(´∇`*o)