ポン吉さんの趣味日誌

おっさんの趣味奮闘記です(^^)一貫性はありませんのであしからず・・

東京出張からD500とともに帰還 

 

ご無沙汰しておりました。

4月から約4か月の東京出張

その間、まったくブログを更新していませんでした。

 

今回の出張から、新たにD500が私の装備に仲間入りヽ(´▽`)ノ

憧れの羽田・成田にD500を連れて何度も遠征してきました。

 

本日無事に帰ってきました。

出張は楽しかった~

しかし、明日から現実が待ってます。

出張で留守にしていたため、色々な問題や課題が山積みの状態

職場に帰るのが、ちょっと怖いです(‐∀‐;;

f:id:ponkichi787:20160724154810j:plain

撮影 NIKON D500 +AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

f:id:ponkichi787:20160724154809j:plain

撮影 NIKON D500 +AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

f:id:ponkichi787:20160724154811j:plain

撮影 NIKON D500 +AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

f:id:ponkichi787:20160724154812j:plain

撮影 NIKON D500 +AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

羽田や成田は凄かった。

長崎空港とは桁が違います。

 

新兵器のD500や遠征の記録は、暇があるときに追々アップしていきますね。

よかったら見てやってくださいませませ ('v')