ポン吉さんの趣味日誌

おっさんの趣味奮闘記です(^^)一貫性はありませんのであしからず・・

ハーレーとサクラ

久々の更新です。

最近、平日は目の回る忙しさ、休みの日はハーレーを乗り回していたので、ブログを放置してました。

ここ数年、毎年のように異動し、今年ようやく単身赴任から家に帰ることができました。

食事や家事を心配しないで良いのは、本当に幸せ。

嫁さんの苦労が今回の単身赴任でようやくわかりました。

 

さて、今回は、近くの駐車場でサクラが綺麗だったので、愛馬と一緒に写真を撮りに行きました。

f:id:ponkichi787:20180401115021j:plain

撮影 NIKON D610 +TAMRON SP90mmF2.8 Di MACRO1:1 VC USD

今年は、雨が降らないので、サクラを長く楽しめますねー。

しかし、油断していると長崎では結構葉桜になってきてます。

今週末が撮影の最後のチャンスです。

f:id:ponkichi787:20180401115026j:plain

撮影 NIKON D610 +TAMRON SP90mmF2.8 Di MACRO1:1 VC USD

私の愛馬は、ハーレーダビットソン FXSB ブレイクアウト

昨年10月に購入したばかりの愛馬です。

f:id:ponkichi787:20180401115025j:plain

撮影 NIKON D610 +TAMRON SP90mmF2.8 Di MACRO1:1 VC USD

撮影した場所は、結構穴場でほとんど人は来ません。

なので、散った桜の花びらが地面を覆って、とっても綺麗です。

もう少し早い時期に来られればよかったのですが、半分葉桜になっていました。

f:id:ponkichi787:20180401115023j:plain

撮影 NIKON D610 +TAMRON SP90mmF2.8 Di MACRO1:1 VC USD

路面に散った桜の葉の絨毯がとても綺麗

 愛馬のメッキにサクラの絨毯が写り込んで良い感じ ('v')

f:id:ponkichi787:20180401115024j:plain

撮影 NIKON D610 +TAMRON SP90mmF2.8 Di MACRO1:1 VC USD

いよいよ春が来ます。

バイク乗りにとって最高のシーズンが到来します。

大型自動二輪免許を取得して初めての春

愛馬と遠出したいなぁ