ポン吉さんの趣味日誌

おっさんの趣味奮闘記です(^^)一貫性はありませんのであしからず・・

ブログ始めました^^

 

飛行機撮影等を趣味とする40歳のおっさんです。

よろしくお願いします。

f:id:ponkichi787:20141013120940j:plain

昨日、地元、諫早市で長崎国体の開会式があり、ブルーインパルスが飛んできました。

台風が接近していて、飛行があるかヤキモキしましたが、見事なサンライズを披露してくれました。

何時間も粘って陣取りしましたが、目の前を通過したのはほんの一瞬!

しかし、諫早上空をブルーインパルスが飛行することは今後ないかもしれないので、貴重な写真を撮ることができて嬉しかったです( ˆᴗˆ  )

機材:D610+SP150-600mm F/5-6.3 Di VC USD(Model A011)

f:id:ponkichi787:20141013114556j:plain