ポン吉さんの趣味日誌

おっさんの趣味奮闘記です(^^)一貫性はありませんのであしからず・・

出撃準備よし! いざ芦屋基地航空祭へ!

11月16日は、いよいよ芦屋基地航空祭 2014 

天気予報では晴れマークも出てきました!

 

気合を入れて準備完了!

 

本日、アマゾンから COOLPIX P340 が到着。 

D610にタムロン150-600を装着していると小回りが利かない場面が多々あるので、今回購入しました。

f:id:ponkichi787:20141115161801j:plain

芦屋基地航空祭に間に合ってよかった。

COOLPIX P340 なかなかの質感

まだ使用感はわからないけど、所有感は満足させるものがあります。

この所有感って大事ですよねー

※所有感とは、見つめたら思わず顔がニンマリし、ついつい見とれてしまう外観上の美及び質感を有し、夜は枕元において一緒に寝てしまう程度のその「もの」を所有することに対する満足感のことをいう。

f:id:ponkichi787:20141115161753j:plain

今回、初めてフルサイズのD610とタムロン150-600コンビで、戦闘機を追います。

うまく追えるのか、またどんな写真が撮れるのか、おっさんは子供のようにわくわくしています。楽しみーヽ(*>∀<*)ノ

f:id:ponkichi787:20141115161758j:plain

駐車場から基地内まで相当歩くことが予想されます。

佐賀のバルーンフェスティバルでは、2キロ程度歩いてカメラバックの重さに参ったので、今回はキャリーに乗っけていきます。

 

私の住む長崎から芦屋基地まで、約2時間30分の行程

今から車を給油してきまーす。