ポン吉さんの趣味日誌

おっさんの趣味奮闘記です(^^)一貫性はありませんのであしからず・・

まさかの展開! 芦屋基地航空祭2014 ブルーインパルス F-16 共に飛行中止 (ノД`。)

 

本日の芦屋基地航空祭2014

午後から楽しみにしていたメインイベント、米空軍のF-16Cとブルーインパルスの飛行が中止となりました。

f:id:ponkichi787:20141116202444j:plain

 中止の原因は、基地の周辺で発生した海難事故のようです。

写真は、不明者捜索のためホバリングする海上保安庁のヘリ「はまちどり」をブルーインパルスの地上整備員が見守っている様子

ある意味、今回の芦屋基地航空祭2014の象徴的な写真となりました。

 

ブルーインパルスとF-16の飛行は共に中止

中止のアナウンス後、4万人の観客がどよめきました。

さすが自衛隊、中止の判断は早かった。

 

人命優先なので致し方ありません。

 

これまで楽しみにしていた分、心の整理にもう少し時間が要りそう

 

まぁ築城で挽回です!

 

一杯写真を撮りましたよ

順次、紹介していきます *´∀`)ノ

f:id:ponkichi787:20141116211145j:plain

 撮影:2014.11.16 ニコンD610 + タムロンSP150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011)

f:id:ponkichi787:20141116210900j:plain

撮影:2014.11.16 ニコンD610 + タムロンSP150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011)