ポン吉さんの趣味日誌

おっさんの趣味奮闘記です(^^)一貫性はありませんのであしからず・・

MAZDA アクセラ XD もうすぐ我が家に来る!

 

現在の我が家の車は、すでに購入から9年を経過し、走行距離も10万キロを越えました。

今年の末に車検が迫り、もう一度車検をするか、それとも新しい車を購入するか家族会議を開きました。

会議の結果、消費税の増税、息子のこれからの進学時期等を考慮すると、今買い換えるのがベストとの結果になり、昨年末から近くのマツダに遊びに行っていました。

 

そして、とんとん拍子で商談となり、ついに新車を購入することになりました。

購入した車はこちら 

f:id:ponkichi787:20150117171939j:plain

ジャジャーン ♪

MAZDA アクセラ XD です。

まだ、今週広島の工場から運ばれてきたばかりで登録ができていないので、納車は来週末です。

最近のマツダ車、顔つきのカッコよさは半端ないです。

この赤(ソウルレッドプレミアムメタリック)も最高!

はっきり言って一目ぼれでした。

 

間違いなく10年は乗るこの車

現在、私は40歳

人生の40歳代という大切な時期を一緒に過ごす、とてもいいパートナーになってくれればいいなぁ~と思います。

 

それと、「紅の豚」と言われないように痩せなければ!

 


All-New Mazda3 Design Highlights - YouTube

 

 


2014 マツダ アクセラ(BM5)MAZDA AXELA - YouTube