ポン吉さんの趣味日誌

おっさんの趣味奮闘記です(^^)一貫性はありませんのであしからず・・

ワンピースジェットにやっと会えました^^ 長崎空港

スカイマークのホームページから~

ONE PIECE(ワンピース)」のキャラクター、麦わらの一味が描かれた「ワンピースジェット」を運航します。どの路線でいつ現れるかはお楽しみ。見ることができたらラッキー!? 

7月19日(土)~10月19日(日) の予定で運行

「まぁ5機もいるし、これから嫌というほど会えるさ」と甘く考えていたら、7月、8月、9月と月日が経っても会えない(´д`ι)

とうとう10月になっても会えない (´д`ι)

長崎空港でも、福岡空港でも、スカイマークは何度も見るのに、ワンピースジェットにだけ会えない (´д`ι)

避けられているのか、と思うほど会えず、もうすぐ運行期間が終わる、このまま終わってしまう・・・と焦っていた10月4日、やっと会うことができました  (v´∀`)

 

20141017210246

 20141017210322 撮影:ニコンD610+タムロンSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD(Model A011)

こういうのは、人と同じで、会いたいと思えば会えず、会いたくないと思えば会ってしまう・・・不思議なものです。