ポン吉さんの趣味日誌

おっさんの趣味奮闘記です(^^)一貫性はありませんのであしからず・・

ハーレーダビッドソン ブレイクアウト FXSB 初乗り!!

 

ついにブレークアウト初乗りです。

 

先週の土曜日、ハーレーダビッドソンの店舗内で新しい相棒とご対面

いよいよ、一目惚れしたものが自分のものとなります。

f:id:ponkichi787:20170831205749j:plain

一通り説明を受け、いよいよブレイクアウトに跨ります。

店員の方に見送られながら、緊張して出発

 

目的地までは、右折して店を出ないといけない。

しかし、店の前の道は4車線の国道

いきなり国道を右折で出るのは無理なので、左折して店を出ました。

そして、左折、左折を繰り返し、遠回りして目的地へ

この日、同僚のハーレー乗りと一緒に行きました。

付いて来た同僚から「左折マニア」と笑われましたが、安全優先です                                          (‐∀‐;;

 

目的地は、祐徳稲荷神社

新車祓いが目的です。

f:id:ponkichi787:20170831074152j:plain

最初は緊張してガチガチでしたが、徐々になれるにつれ、気持ちよくてたまらない。

エンジンの鼓動、ドコドコと気持ちいい排気音、あまりあるトルク

f:id:ponkichi787:20170831074154j:plain

途中、何度か「ハーレー最高ー」と叫びました。

一緒に来た同僚は、緊張してガチガチの私の姿を見て、爆笑しています。

同僚はショベル乗りのベテランハーレー乗り

私などは生まれたてのヒヨッ子です。

f:id:ponkichi787:20170831074155j:plain

またまだ度ノーマルのブレイクアウト

それでも最高です。

 

少しずつカスタムしていきます。

末永く一緒にどこまでも

大切に可愛がることをお祓いで誓います。